日本鐵道消息及旅遊情報交流區(62)

1001 回覆
12 Like 0 Dislike
2021-05-05 18:43:53
清潔已經係咁,落貨又玩埋其實有難道,除非集中一卡運貨
2021-05-05 18:44:50
改舊車玩貨物新幹線啦
2021-05-05 18:47:35
E5外好冇車入過新函館北斗
BTW,第一抽E5幾時退,好似差唔多夠十三年期
2021-05-05 18:48:55
有貨𨋢,新幹線以前有做小荷物托運,應該貨車位上落貨最難
2021-05-05 18:49:32
https://toyokeizai.net/articles/-/388599
之前試完已經運左好耐貨喇


2021-05-05 19:32:31
E2理論上應該得?
不過我諗嗰隻貨物新幹線係要改闊門,然後一個個貨櫃咁上
2021-05-05 19:49:47
個流程只不過係把鮮貨當成以前的車內販售貨來做.個貨量多極有限

將來一卡可以放一百KG.全年都可能有四百噸野落東京
點係東京駅或附近順利落貨已成關鍵
2021-05-05 19:52:48
其實係將車內販賣流程反轉,用返專用升降機落地底個車內販賣office,從嗰度上貨van
2021-05-06 14:44:43
『JR東日本からのお知らせ』

緊急事態宣言の発出及び国・関係自治体からの要請を踏まえ、首都圏の一部線区において通勤時間帯の列車を削減しましたが、お客さまのご利用がGW前の状況に戻っていることから、5月7日(金)は『通常ダイヤ』で運行します。

引き続き、時差通勤やテレワークのご協力をお願いします。

2021-05-06 16:08:25
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210427/k10013000961000.html
靜崗未傾好已經要加1.5兆円,今年jr 東海仲要赤字,但呢嘅國家任務唔會唔起同唔會唔比錢。只係要幾多時間同幾多錢。逾來逾似香港大白象工程
2021-05-06 16:20:00
武肺New normal
2021-05-06 16:27:28
協力,唔係強制
2021-05-06 16:31:55
隨時葛西都冇命見到通車
2021-05-06 16:46:39
仲衰過要請
2021-05-06 16:51:40
得幾板貨海鮮 使唔使咁大陣象
2021-05-06 16:52:56
エキナカ 站內販賣咋嘛
2021-05-06 18:44:42
https://youtu.be/kuacqU4nJ1U
根室本線 東鹿越-新得 空拍

毀壞程度拍得住日高線,不過風景更靚
2021-05-06 19:12:56
https://tsurinews.jp/157432/

九州一路都有玩
2021-05-06 21:31:30
東京が最悪「危険な踏切」指定 警報鳴っても横断でヒヤリ
https://www.youtube.com/watch?v=hNKqWfuoJrE&ab

要賽跑冠軍先過到踏切
2021-05-06 21:38:52
睇其他嘢見到 https://hdl.handle.net/2115/34003 全国新幹線鉄道網の形成過程(角 一典 2001)ISSN:1346-0277 Vol.105 p.112 https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/34003/1/105_PL105-134.pdf#page=9
11 この時点で基本計画が決定された各路線で,複数ルートの競合が見られた。北海道は, 小樽・ニセコ経出のj七回りルートと苫小牧・室蘭経由の南限りルートが競合,東北は, 東北本線に並行して八戸を経由する東回りルートと奥羽本線と並行して花輪・弘前を経 由する商問りルートが競合,北陸は,高崎一長野間で較弁沢を経由する北回りルートと 佐 久 子 宮 を 経 由 す る 1有 国 り ル ー ト , 長 野 か ら 北 陸 に 抜 け る 区 間 で 糸 魚 川 を 経 由 す る ル ー ト
と北アルプスを貫通させるルート,敦賀 大阪照で琵替湖の東岸を経由するルートと西 岸を経由するルート,そして小浜を経 E討するルートが競合,九州、|は,八代一西鹿児島間 で鹿児島本線と並行する海岸ルートと八代と西鹿児島を直線的に結ぶ山間ルートが競 合,長崎では,筑肥線と並行する震津Jレートと佐賀・佐世保を経由するルートが競合し ていた。 1973.6.4付の毎日新誌の事前予測では,北海道は1有国りルート,東北は東出り 1レート,北陸は佐久・糸魚川・小浜を経由するルート,九列、Itま海岸ルート,長崎は佐賀・ 佐世保を経由するルートが有利とされている。
5線のうち,当初の予測では不利とされていた北海道新幹線の北回りルートについて は,街中派で小樽(1日北海道一区)を地重量としていた箕輪登の存在が影響しているとす る意見もある。佐藤/松崎 (1986),猪口/岩井(1987)では,箕輪は運輸族議員として 名前が挙がっている。ただし, 1973年時点と彼らが諸王ました時点とでは 10年ー以上もの年 月の笈があり,単純に,新幹線の誘致にあたって箕輪が運輸関連の政策に対して影響力 を発揮しえる位誼にいたとは言い難い。
2021-05-06 22:25:54
以前東淀川果個最經典
2021-05-06 23:14:58
搵日本民建聯去爭取踏切開放時間延長兩秒
2021-05-06 23:44:46
北品川對開果兩件踏切直頭唔會開
好多都直接橫斷
2021-05-07 09:12:58
列車班次太密
無延長開放空間
2021-05-07 10:06:39
果度行25
撞到都唔死啦
吹水台自選台熱 門最 新手機台時事台政事台World體育台娛樂台動漫台Apps台遊戲台影視台講故台健康台感情台家庭台潮流台美容台上班台財經台房屋台飲食台旅遊台學術台校園台汽車台音樂台創意台硬件台電器台攝影台玩具台寵物台軟件台活動台電訊台直播台站務台黑 洞