日本鐵道消息及旅遊情報交流區(60)
N700S
1001
回覆
9 Like
10 Dislike
第 1 頁
第 2 頁
第 3 頁
第 4 頁
第 5 頁
第 6 頁
第 7 頁
第 8 頁
第 9 頁
第 10 頁
第 11 頁
第 12 頁
第 13 頁
第 14 頁
第 15 頁
第 16 頁
第 17 頁
第 18 頁
第 19 頁
第 20 頁
第 21 頁
第 22 頁
第 23 頁
第 24 頁
第 25 頁
第 26 頁
第 27 頁
第 28 頁
第 29 頁
第 30 頁
第 31 頁
第 32 頁
第 33 頁
第 34 頁
第 35 頁
第 36 頁
第 37 頁
第 38 頁
第 39 頁
第 40 頁
第 41 頁
Chris_E233
2021-01-12 10:52:44
https://twitter.com/Cocoa_189_510/status/1348797169747206144
國務院總理李克強
2021-01-12 11:31:43
東京初雪
九龍城新一家親
2021-01-12 11:44:45
永續奧運
新快速
2021-01-12 11:59:12
https://youtu.be/v4nuMdlM_dw?t=525
平時係咁
本來都係錯嘅
京急新蒲岡
2021-01-12 12:05:28
前排先講到臭運係世界既希望咁
京急新蒲岡
2021-01-12 12:05:44
*奧
死線戰士
2021-01-12 12:10:47
The Special Rapid service, the Local train bound for Maibara, via Maibara, bound for Maibara will be leaving at 17:49
第一個bound for Maibara 應該係解「米原まで各駅停車」
死線戰士
2021-01-12 12:13:35
個feel好似就咁google translate就係
D 鬼佬應該會1999, 又Special Rapid Service Train 又 local train
新快速
2021-01-12 12:24:15
好似將各駅停車譯咗做Local train
但明明JR都係叫開普通 唔叫各停
京急新蒲岡
2021-01-12 12:28:28
咁唔叫local train咁叫乜
九龍城新一家親
2021-01-12 12:38:06
普通係各駅停車
こだま都可以叫各駅停車
各停同普通係兩樣嘢
各停係指呢架車嘅停站pattern
普通係呢架車嘅運行種別
呢個case應該叫新快速(琵琶湖線內各停)?
死線戰士
2021-01-12 12:49:07
呢個case佢想強調「新快速
米原経由 米原まで各駅停車
XX行き」
但英文譯左做「Special Rapid Service,
local train bound for Maibara via Maibara
, bound for XX」
將 米原まで各駅停車譯錯左做local train bound for Maibara搞到1999
中央線快速
2021-01-12 15:16:40
咁喺而家呢個時勢奧運算係一般人嘅一個心靈寄託嚟嘅
不過連rthk都話八成東京人反對搞奧運
https://news.rthk.hk/rthk/ch/component/k2/1569660-20210110.htm
京急新蒲岡
2021-01-12 15:18:35
反奧運已經係武漢之前既事
搞奧運呢件事改變左好多野
早川・聖来
2021-01-12 16:11:03
https://twitter.com/taku55646619/status/1348858632440479749?s=21
今日見返條紅線
Arthur_Melo
2021-01-12 16:55:04
因為好似停左雪
堀北真希2
2021-01-12 21:49:08
https://www.youtube.com/watch?v=tcGnuFO-FW0
臨尾都係撞左
中央線快速
2021-01-12 22:33:04
咁樣突出嚟好難唔撞
公膠
2021-01-13 08:02:02
但同一組線都一樣會有兩個方式去表達同一個種別
就咁睇,真係唔覺佢有乜嘢standard去表達「Local」呢個種別
千葉—普通
成東—各駅停車
銚子—普通
肥_仔
2021-01-13 11:41:57
鄉下地方啲機嘅data冇記錯好似任佢入
佐天ルイコ
2021-01-13 14:21:52
區間新快速點睇
btw kodama種別上係特急嚟 同各站停車種別差好遠
九龍城新一家親
2021-01-13 16:15:41
kodama種別係超特急
我講緊佢各停係佢嘅停車站pattern
kodama唔係普通
但kodama係各駅停車
kodama嘅乘客案內都係各駅停車
唔會寫晒停咩站
飯豊まりえの彼氏
2021-01-13 19:50:42
神奈川県内に路線があるJR東日本や東急電鉄、小田急電鉄、京浜急行電鉄、相模鉄道などの鉄道各社は13日、終電時刻を20日から10~30分程度繰り上げると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う国や自治体からの要請を受け、一部列車の運行を取りやめる。
横浜市営地下鉄やみなとみらい線、新交通システムの金沢シーサイドラインも20日から、終電が10~35分程度早まる。江ノ島電鉄は最大52分、箱根登山鉄道は最大43分、終電を繰り上げる。各社とも緊急事態宣言期間中は対応を続ける見通し。
大手鉄道各社は今春、新型コロナの影響による深夜帯の利用者減少を踏まえ、保守作業に充てる時間を増やすためにダイヤを改正して終電を繰り上げる。今回はダイヤを組み替えない緊急措置的な対応のため、今春以降の終電時刻とは異なるとしている。
JR東は、首都圏の11路線で平日・土休日の終電を8~32分繰り上げる。京浜東北・根岸線大船方面行きの蒲田駅─桜木町駅間は32分、東海道線下りの平塚駅─国府津駅間は8分、横須賀線下りの逗子駅─久里浜駅間は21分早まる。
東急は、こどもの国線を除く全線で平日・土休日の終電を繰り上げる。東横線下りの渋谷駅発は16分、田園都市線下りの渋谷駅発は10分、目黒線下りの目黒駅発は13分早まる。
小田急は、新宿駅を午前0時半以降に出発する下り列車3本の運行を平日・土休日ともに取りやめる。
京急は、平日のみ終電を繰り上げる。品川駅を基準にすると、京急久里浜駅行きと逗子・葉山駅行きは30分、金沢文庫駅行きは21分、三浦海岸駅行きは18分早まる。
相鉄は、土休日の下りを除いて終電を繰り上げる。平日の下りは、午前0時42分横浜駅発かしわ台駅行きと、午前1時2分二俣川駅発湘南台駅行きの運行を取りやめる。
京浜東北線
2021-01-13 22:08:50
都唔止神奈川,成個東京都同週邊縣市啲終電時間全部提早哂
第 1 頁
第 2 頁
第 3 頁
第 4 頁
第 5 頁
第 6 頁
第 7 頁
第 8 頁
第 9 頁
第 10 頁
第 11 頁
第 12 頁
第 13 頁
第 14 頁
第 15 頁
第 16 頁
第 17 頁
第 18 頁
第 19 頁
第 20 頁
第 21 頁
第 22 頁
第 23 頁
第 24 頁
第 25 頁
第 26 頁
第 27 頁
第 28 頁
第 29 頁
第 30 頁
第 31 頁
第 32 頁
第 33 頁
第 34 頁
第 35 頁
第 36 頁
第 37 頁
第 38 頁
第 39 頁
第 40 頁
第 41 頁
吹水台
自選台
熱 門
最 新
手機台
時事台
政事台
World
體育台
娛樂台
動漫台
Apps台
遊戲台
影視台
講故台
健康台
感情台
家庭台
潮流台
美容台
上班台
財經台
房屋台
飲食台
旅遊台
學術台
校園台
汽車台
音樂台
創意台
硬件台
電器台
攝影台
玩具台
寵物台
軟件台
活動台
電訊台
直播台
站務台
黑 洞