四國揸車方便過坐鐵路......死症
同埋相信維護路軌/車輛都幾重皮,畢竟多振子式列車.....
JR四国の鉄道事業は発足当初から年間100億円前後の赤字が続き、2016年度は120億円に達した。全9路線のうち瀬戸大橋線以外は赤字で、国が設けた経営安定基金の運用益で赤字を穴埋めしているのが実情だ。人口減少が進む四国では今後も利用者の減少が見込まれ、大幅な経営改善は難しい。
姐係同北海道一樣....
以毒攻毒起新幹線,(9up)新大阪駁埋關西空港由和歌山連去高松!
將明石海峽大橋加埋鐵路重好
加到咩?
其實加唔到,不過鳴門大橋其實有留到位,駁住去淡路島先
點解咁失策冇留位
因為最後都係唔起
用唔著