【美少女万華鏡 「蓮華」:製品不良に対するお詫びと交換について】
平素より弊社商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
先日出荷させて頂きました「蓮華」に関しまして、事前にご案内していた資料よりも
品質が及ばない状態で出荷を行った件に関しまして、
ご予約頂きました皆様の信頼を裏切ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
本件に関しまして希望される皆様を対象に「製品の交換対応」を実施させて頂きたく存じます。
交換品については「顔」及び「肌」部分の改良を行う予定でございます。
具体的な改良点、交換方法、送付日程については現在も協議を進めております。
再生産の都合上お時間頂く事になると存じますが、詳細決定次第お知らせいたします。
交換をご希望のお客様におかれましては2023年6月12日(月)までに
下記のページにございますお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
国内購入者用フォーム
https://onl.la/MQa7uFd
for overseas
https://forms.gle/sCfiX64jPU3NKtVo6
本件について社内で原因を分析し、コロナ禍により生産初期に現地工場での確認ができなかった事、
工場開発サンプルから生産品にかけて更にタンポ、チーク、リップ等が薄くなり
商品見本とのズレが大きくなった事などが判明しており、今後は工場・生産体制を一新し、
よりコストをかけて品質チェックを行っていく事をご約束致します。
フィギュアが高騰する中、新興メーカーであるクレイラドールを信用して
ご購入頂いたお客様を裏切ってしまう形になりました事、
弊社としても大変心苦しく思っております。
蓮華の対応をしっかり協議し今後の製品では可能な限り開発中のサンプルの公開・展示を行い、
お客様にご満足頂ける製品開発を行っていきます。
重ねてとなり大変恐縮でございますが、この度ご予約された皆様に
ご不安とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。