果然係無得退返
![](https://cdn.lihkg.com/assets/faces/normal/frown.gif)
バンダイナムコエンターテインメントのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、ご連絡いただくお手数をお掛けし、誠に恐れ入ります。
お問い合わせの件につきまして、ご確認となり大変恐縮ではございますが、「誤って伝説降臨コインにてキャラクターを交換してしまったため、伝説降臨コインを戻してほしい」との内容でお間違いないでしょうか。
お間違いない場合、誠に申し上げにくいご案内となってしまいますが、お客様による操作によるものの場合、一度ご利用されたアイテム等を個別にお戻しするといった対応は致しかねてしまいます。
今回ご連絡をいただいた経緯について心苦しく思いますが、すべてのお客様に一律した対応とさせていただいておりますため、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
しかしながら、今回お寄せいただいた状況に関しましては、担当部署へも申し伝え、改善できる点はないか協議させていただきます。
システム面等の改善につきましては、慎重に対応する必要がございますため、早急な対応や実装のお約束は致しかねてしまうのですが、今後より安心してお楽しみいただけますよう尽力して参ります。
なお、お困りの状況と上記内容に相違がございましたら、大変お手数とは存じますが、あらためて詳細を添えてご連絡いただけますと幸いです。